FC2ブログ

川ちゃんの「カンボジア生活日記」

「アキラ地雷博物館」でのボランティア活動の中で出会った人々のことや、日々の可笑しくも楽しいカンボジア生活を綴っていきたいと思います。

本日のお客様

8月28日(水)

今日も、大変大勢の日本人のお客様にお出で頂きました。
団体客が多くてもう収拾がつかなくなり、何組かの団体客、また個人客をスルーしてしまいました。
その内で、何とか対応させて頂きましたお客様を御紹介致します。

まず最初のお客様が
東京の小島さん親子
東京の小島さん親子です。
お出で頂いた直後に団体が押し寄せた為、途切れ途切れの説明になってしまい、申し訳無く思っています。

次が
近畿大学経営学部の皆様
予約頂いていた近畿大学経営学部の皆様でした。
学生の皆様を引率頂いた金准教授には、5月に下見にお出で頂いていました。

次は、近畿大学の皆様と重なりましたが
国際協力NGO「ボランティアプラットフォーム」企画のステディツアー参加の皆様
国際協力NGO「ボランティア・プラットフォーム」企画のステディツアー参加の皆様でした。
同団体は、この後にももう1組、別のグループが来館されましたが、対応出来ませんでした。
同団体は月曜日から連日来館下さっています。

次にお出で頂いたのも、事前に予約頂いていました
福岡の一般財団法人CMC「カンボジア地雷撤去キャンペーン」企画のステディツアー参加の皆様
福岡の(財)CMC「カンボジア地雷撤去キャンペーン」企画のスタディツアー参加の皆様でした。
ここまでが午前中のお客様でしたが、この他にも何組かのお客様がお出ででした。

この後午後から
三重の川井さんと荒川さん
三重の川井さんと荒川さんのお二人でした。

そのお二人と重なってお出で頂いたのが
(財)日本アジア交流財団(JAEF)企画のスタディツアーに参加の皆様
(財)日本アジア交流財団(JAEF)企画のスタディツアーに参加の皆様でした。
こちらも事前に予約頂いていました。

対応出来なかったお客様には申し訳無く思っています。
本日お越し頂きました全てのお客様に、心よりお礼申し上げます。今後とも何卒宜しくお願い致します。




後継者募集中!
お問い合わせはメールにてお願い致します。(joyful57@hotmail.co.jp)



カンボジア情報ブログランキング 本日の順位は?

ランキングに参加していますので、このバナーをクリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト



  1. 2013/08/28(水) 22:22:11|
  2. 本日のお客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アキラ氏日本講演会」の実現 | ホーム | 「日本ユネスコ協会連盟」の皆様が来館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiralandminefree.blog.fc2.com/tb.php/115-13dae534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)