2月5日(火)
本日はいつにも増して大勢のお客様にお出で頂き、対応出来なかったお客様も何組かございました。
その中で最初にお出で頂きましたのは

千葉の菅田様と仰る伯母様と姪御様でした。
その次にお出で頂いたのは

神奈川の金野様と座間様のカップルでした。
その次は

国際協力NGO「ボランティアプラットフォーム」企画のスタディツアーに参加された、
奈良の竹林様、京都の辻様、神奈川の脇様、埼玉の佐藤様、東京の草野様の5名様でした。
その次が

兵庫の中田様と仰るお母様と娘さんでした。
その次は

HIS企画の「だるま愛育園」訪問ツアーの参加者15名様ですが、6名の方は写真は辞退されました。
その次は

福岡の飲食店経営者の集まり「北九州維新・楽食青年有志の会」の皆様で、今秋から毎年グルメイベントを開催し
その収益金をカンボジア支援に当てる為、その下見に来られたそうです。
今回も「リリーフセンター」の子供たちに、サッカーボールとお菓子をプレゼントして下さいました。
その次は

東京の「レーシングプロジェクトバンドウ」の坂東様でした。レーシング界では知らない人は居ない方です。
最後が

HIS主催のツアーに参加された8名の皆様です。関東方面の方が多い中、島根の方もお一人いらっしゃいました。
この他にもガイド説明は受けて頂いたのですが写真は辞退された方が2組と、全く対応出来なかったお客様が何組かいらっしゃいました。本当に忙しい一日でした。
本日お越し頂きましたお客様方には、心よりお礼申し上げます。
カンボジア情報ブログランキング 本日の順位は?ランキングに参加していますので、このバナーをクリックして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村
スポンサーサイト
- 2013/02/07(木) 05:49:22|
- 本日のお客様
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0