FC2ブログ

川ちゃんの「カンボジア生活日記」

「アキラ地雷博物館」でのボランティア活動の中で出会った人々のことや、日々の可笑しくも楽しいカンボジア生活を綴っていきたいと思います。

本日のお客様

3月19日(火)

今の時期2月、3月は日本の大学が春休みの為、毎日沢山のボランティアツアー、スタディツアーの団体客が押し掛けています。今日の団体客は2組だけで、いつもに比べると少なかったのですが、それでも個人のお客様を含めて全部で10組のお客様にお出で頂きました。本当はもう何組かいらしていたのですが、対応し切れませんでした。

まず最初のお客様は
フィリピン在住の山口さん
フィリピン在住の山口さんです。この方は、日本と言う小さな枠を飛び越えて、アジアの各地を飛び回り見聞を広めている素敵な女性でした。

次にお越し頂いたのは
石川の村上さん
石川県の村上さんでした。この後の女性2人組、「プラットフォーム」の団体客と一緒に私の話を聞いて頂きました。

名前不明
村上さんと一緒に話をお聞き頂いたその女性2人組ですが、お名前をお聞きしていませんでした。
もしこのブログを御覧になられましたら、また御連絡下さいませ。

プラットフォーム
毎週火曜日と日曜日にお越しの、国際協力NGO「ボランティアプラットフォーム」企画のスタディツアーに参加の26名の皆様です。

次にお越し頂いたのは
埼玉の森さん
埼玉の森さんです。残念な事に、お帰りの際大事なデジカメを無くされてしまいました。
戻ってくるといいのですが。

その次が
東京の篠原さんと神奈川の吉田さん
神奈川の吉田さんと東京の篠原さんのカップルでした。とても熱心に私の話を聞いて下さいました。

その次にお出で頂きましたのが
神奈川の白谷さんと佐藤さん
神奈川の白谷さんと佐藤さんでした。こちらも熱心に話をお聞き頂きました。

この後は2組一緒に話を聞いて頂きました。1組目が
アメリカ在住の五十川さん
アメリカ在住の五十川さんと東京の星加さん、それにシェムリアップ在住のカンボジア人通訳のキムホーンの3名様でした。博物館の取材の為にお出で頂きました。

御一緒に話を聞いて頂いたのが
神奈川の中村さんと松岡さん
神奈川の中村さんと松岡さんのカップルでした。

最後にお出で頂いたのは
チョルモイツアーズ
現地旅行会社「チョルモイツアーズ」が企画したスタディツアーに参加の静岡の平野さん、東京の丸山さん、茨城の原田さん、広島の新田さんの4名様でした。

本日お越し頂きました皆様には、心よりお礼申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


カンボジア情報ブログランキング 本日の順位は?

ランキングに参加していますので、このバナーをクリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2013/03/20(水) 05:38:45|
  2. 本日のお客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚ラッシュのカンボジア | ホーム | 「IKTT伝統の森」で行われた第11回蚕祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiralandminefree.blog.fc2.com/tb.php/59-c16e5267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)