FC2ブログ

川ちゃんの「カンボジア生活日記」

「アキラ地雷博物館」でのボランティア活動の中で出会った人々のことや、日々の可笑しくも楽しいカンボジア生活を綴っていきたいと思います。

本日のお客様

4月30日(火)

2月、3月は日本の春休みで日本人客は大変多かったのですが、4月に入ってからは急激に少なくなっていました。
しかし一昨日からゴールデン・ウィークに入り、また凄い日本人ラッシュです。
今日も非常に大勢の日本人客にお越し頂きました。お客様が重なってしまい、何組かのお客様には対応出来ずじまいで、御迷惑をお掛けしました。

そんな中最初のお客様は
兵庫の高田さん他
兵庫の高田さん、静岡の仲さん、長野の中村さんの大学時代の仲間3人組でした。

途中から一緒に話しを聞いて頂いたのが
横浜の斉藤さん
横浜の斉藤さんでした。

次が愛知の中納夫妻でしたが、実はデジカメの調子が悪くて写真が写せませんでした。
中納さんのカメラで写して頂いたので、後から写真を送って頂きます。到着次第写真をアップ致しますね。
愛知の中納さん夫妻
写真をお送り頂いたので、アップ致しました。有難うございました。

その後に東京の吉田さん、栃木の新村さん、奈良の小島さん親子、千葉の赤穂さん、神奈川の尾崎さんの
6人組にもお越し頂きましたがやはり写真がありません。こちらも中納さんのカメラで写して頂いたので、後から写真をアップ致します。
東京の吉田さん他
中納さんに写して頂いた写真です。アップ致しました。

その次にお越し頂いたのは
プラットフォーム
国際協力NGO「ボランティア・プラットフォーム」企画のスタディツアー参加の皆さんでした。
ここで何故かカメラが直り、写真が写せました。

その次が
大阪の三木夫妻
大阪の三木夫妻

岡山の井上さん
岡山の井上さん

東京の藤井さん
東京の藤井さん

大分の本田さん他
東京の斉藤さん、福岡の清水さん、大分の本田さん、茨城の青柳さん

東京の佐野夫妻
東京の佐野夫妻

最後が
愛知の崎本さん、田川さん
愛知の崎本さんと田川さんでした。

その他にも何組かのお客様にお出で頂いたのですが、対応出来ませんでした。
ああ、久しぶりに忙しかったあ。
本日お出で頂きました皆様、有難うございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。


カンボジア情報ブログランキング 本日の順位は?

ランキングに参加していますので、このバナーをクリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2013/05/01(水) 01:25:43|
  2. 本日のお客様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アンコール小児病院」赤尾和美さんの御紹介 | ホーム | 「クメール正月顛末記」その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiralandminefree.blog.fc2.com/tb.php/72-ceac7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)